体型のせいで諦めたファッション

こんにちは!

 

ちょうど一年前

大学入ったら友達たくさんつくる!

 

そんなこと意気込んで

ファッションで印象づけて

友達100人つくることに

成功しました!!!

 

きららです!

 

f:id:Rara0511:20190921203847j:image

 

あなたは

体型のせいで

ファッションに困ったこと

ありませんか?

 

私は下半身のコンプレックスのせいで

かっこよく着こなしたいのに

なんかぱっとしない、、

太っていたらなに着ても似合わないのか

 

大学入学直後1年生の4月

前の日少し話した女の子に

「おはよう!」

と声かけると、困った表情をされました

あれ?わたし覚えてもらってない?

 

悔しい!どうにか印象に残らないかな、、

 

花柄スカートにTシャツ?

普通すぎる、、

ジーパンはお尻が目立つし、、

 

ショートパンツなんで夢のまた夢、、

でも痩せるのには

時間も労力も使う、、

 

もういいや、

結局投げやりになっては

可愛い友達

お洒落な友達を横目に見て

 

はあ、とため息をつく日々

 

あなたもこのままでは

自分らしさもなく

若い“今”しか着れない服

眺めて終わってしまう

 

しかし、私はある方法

日々のファッションに取り入れ

1週間意識したところ

 

周りの友達から

その服どこで買ったの!

着こなし方真似したい!

と真似されることが増え、

 

 

さらに

人に見られてるという意識

もっとこんな服を着たい!

という服欲から

下半身痩せることにも成功しました!

 

その方法とは

ハイウエストをベルトで締めることです

 

私が実際にしているベルトのコーディネートはこんな感じです!!

f:id:Rara0511:20190921211820j:image

 

え?そんなこと?

ベルトくらいみんなしてるじゃん

 

では、なぜ効果があるのか?

 

まずベルトをする、しないでは

色遣いに関係なく

見た目の華やかさにも大きく

影響があります。

 

エスト高めでベルトを締めることで

脚長効果にもつながり

ちょっとお洒落な女の子

そんな印象になります。

 

f:id:Rara0511:20190921203901j:image

 

まずベルトを使うときの例を

挙げてみましょう

 

ワンピース、、着ている分には楽ですが

フレアが広がり

太って見える

でも可愛いワンピース着たい!

そんな悩みベルトがあればすぐに解決します。

 

まずは自分の家にある

ワンピースにベルト

合わせてみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!