今から

たった半年間あることを継続するだけで
友達から一目置かれる
おしゃれ女子に!


体重は1キロも減っていないのに
会う人会う人に 「痩せたね!!」
と言われるほどの
着こなし体型カバー術が手に入る!!!


そんな方法を

限定公開!!!!!!

友達からの
彼氏からの
道行く人が思わず振り返るほどの
おしゃれ女子になりたくありませんか?


なたはこんな悩みをもっていませんか?


✔️友達はみんなおしゃれなのに
自分はダサい


✔️遊びに行くとき自分だけ
浮いていないか気になる


✔️男友達からノリがいい
女友達
としか思われない


✔️女の子らしさより
痩せてみせたい


✔️トレンドを知りたい


✔️着たい服諦めたくない


✔️努力して
鍛え抜いた下半身、、
簡単に細くならない


✔️華のキャンパスライフ送りたい!


「え、自分のことかも、、、」

と思って、


また落ち込みそうになった
あなた



そんなあなたにこそ
この記事に出会ってほしい


思ってました



の記事に出会ってくださった
あなたは




たった半年
体型のせいで人前に立つことに
抵抗がなくなる


女の子に憧れられるかっこいい女子になれる!


③周りの友達からおしゃれ女子認知される
オシャレ女子=あなた


④彼氏と華のキャンパスライフが送れる

⑤ファッションに関するアドバイスができるようになる

⑥圧倒的トレンド先取り女子になれる


自信がついて行動範囲が広がる


⑧あなたが夢にまでみたtheイケてる女子になれる

も、
私もあなたと同じように
苦しみ続けていた時期がありました。


昔の私は



中学、高校バスケット一筋

私服を着るのは1年に1回か2回だから
アパレルショップにも足を踏み入れたことがない

私服すら持ってない

でも

大学生になったら
おしゃれになりたい

そんな気持ちばかり大きく

おしゃれをどうやって

学んだらいいかわからない


あなたと同じように
味わってきました



でも、今では




ダサい女子大生からたった

半年で
イケてる女子大生に!

なんと

1年間でアパレル店員になれるほどに!



一番変わったのは周囲の接し方です

これどういう風に合わせればいいかな〜?」

「明日デートなんだけどどういう系統でいけばいいと思う?」


「その服どこで買ったの?」


「洋服どうやって選んでるの?」


「アパレル店員やらないの?」


「今度LUMINEに買い物いこ〜!」>


これのおかげで自分に自信がつき



自分のこと女の子として
見られてる自覚なかったのですが


洋服を買いに行ったときは

「うちで、一緒に働きませんか〜?」

と声をかけられたり

初対面の男性から口説かれることもザラにありました

見た目が変化するだけで
こんなに周りの人って変わるんだって
正直怖いくらいでした



外見から入って内面にも興味持ってくれる人も
たくさんいて嬉しかったです笑




どうやってこのファッション力を
身につけたと思いますか?

なぜだと思いますか?


申し遅れました、

こんにちは、はじめまして!

きららと申します。

私は東洋大学に在籍しており
今年で2年生になり
忙しくも楽しい学生生活送っております。


趣味はバスケットで
小学校3年生から今まで
ずっと続けています。


昼間は大学生として活動していますが
実は、わたしにはもう1つの顔があるんです

以前アパレル店員をしていたこともあり
周囲の友達や家族、先輩の
ファッションコーディネートしています!


私のお洋服の着方色合い
興味を持ってくれた友達に
積極的にコーディネートしたり


一緒に買い物にいって服選びのポイントから
着たい服を着れるための
アドバイスまで
情熱的に取り組んでいます



「これどういう風に着ればいいかな〜」

「明日デートなんだけどどういう系統がいいと思う?」

「その服どこで買ったの?」

「洋服どうやって選んでるの?」


本当にびっくりするくらい
よくきかれます!!


友人に聞いてもらえることが嬉しくて
自分で勉強したりするようにもなりました!


今回非常に嬉しいことに
たくさんの方から
リクエストをいただいているため


スポーツ女子だった私が
アパレル店員をするまでの過程と


日々周りの人たちに
アドバイスしたり、コーディネートしている
経験に基づいた


今回は
あるゴディネート術

この記事を出会ってくださったあなたに
限定公開致します


その方法を
テキスト170ページにまとめました





内容はこのようになっております




今、ブログを
閉じようとした
そこのあなた


少しだけ待ってください


今閉じてしまえば

あなたはいつまでたっても




彼氏をつくって
充実した大学生活を送りたい


周りが羨むおしゃれ女子になりたい

この気持ちは心の奥底に眠ったままになってしまいます



あなたも
本当は
分かっていませんか?







でも
一度頑張ろう

決意したからこそ

はるばる
このブログを

読んでくれているのではないですか?


そんなあなたにこそ
この記事を読んでほしいです


その悔しさ挫折
私も味わってきたから

でも変わることができたから



あなたが変わる方法
ここにあります!


この記事を読むのに
2分もかかりません


ずっとファッションに悩んできた
あなたの約20年間の
人生を変える
ために


私に2分間だけ時間をください



久しぶりに会った友達からは

「めっちゃやせた!!!」
「ってか可愛くなった!!」

いわれたり

「どうやってファッション
勉強してるの?」


なんてファッション知識に関しては
すっかりみんなからの注目の的に


将来一流ブランドのアパレル店員に
なりたいという夢も


はるかに近くなったと感じています!


かし
私は元々、ファッションに関して
知識も経験もないからそもそも実践することもできない
女子でした



わたしは

中学高校バスケット一筋で
私服を着るのは年に1回か2回
姉に借りてました


だから女バス (女子バスケ部)でディズニーに遊びに行く時は
ジャージなんてこともありました。


勉強もせずに部活動だけやって

ぎゃーぎゃー騒いでいる動物たち

あなたの高校でも女バスそんなイメージ

ではありませんでしたか?


イメージを持っていただくために
私が高校生の頃の写真お見せします








ダサくないですか?
都内のJKからしたら、げっ!
って思いますよね笑


同じクラスの仲良い女友達からは

「ほら!男子いるよ!足閉じて笑」

「後ろ寝癖ついてるよ!」

「寝るときよだれたらさないで!」



毎日こんなこと言われてました笑
女子力どころか、お洒落からいちばん遠いところにいる女子でした


同じクラスの女子からしたら
恋のライバルの眼中にもならない女子。


そんなわたしが高校卒業して
日本中の女の子たちとおんなじタイミングで
女子大生スタート。



わたしは
キラキラでおしゃれな女子大生になれると勝手に思いこんでました。




でも考えてみてください
高校3年間動物園にいた女子が
部活友達が一人もいない世界に
放たれたらどうなると思いますか?


え、ジャージで大学だめ?



私服なんてきたことないよ!!
ずっとショートカットだったからヘアアレンジもよくわからない!!


キラキラな女子大学生になろうと思ってたのに
こんなはずじゃ、、、




大学入学したら
高校のとき部活動で
どれだけ
優秀な結果を残していても
注目されていたとしても


それは過去の栄光
でしかない


他人の過去なんて興味ない人がほとんど


ただのダサい女子大生。





女っ気のない女子としか
周りからは見られない。

いっぱい遊びたい。貯金もしたい。
でも女子大生らしい服装をしたい
どこで服を買えばいいのかも
自分に似合う服もわからない。




どんな服装が細く見えるのか
わからない



男ウケがいいのか
わから
ない


わからないから
何を買ったらいいのかも
わからない

友達はそれぞれ
大学生になって
キラキラ充実した生活送ってる
もう情報の多いインスタグラムみたくない



自分だけ置いてけぼり


ファッションの会話には
いつもついていけない
どんどん自信はなくなって




気がつけば
とにかく体型を隠す服ばかり



わたし理想と現実の
ギャップに耐えられませんでした。


おしゃれ女子の前ではまともに目も合わせられない。


それから私は頑張っておしゃれも
ヘアアレンジも勉強して




でも1つ大きな問題があることに気づきました。


それは

鍛え上げた下半身のせいで
かっこよく服が着れないこと


太っていたら何も似合わないのか
絶望しました


ダイエットももちろんしました!
でももっと手っ取り早く
かっこよく服が着られるようになりたい!


コンプレックスをうまく隠せる着こなし方ってどうやるの?


そんな疑問を持ったことはないですか?


下半身を出したくない
でも大学生だし
イケイケ女子になってお洒落を楽しみたい


下半身のコンプレックスのせいで
かっこよく着こなしたいのに
なんかぱっとしない、、
太っていたらなに着ても似合わないのか



ショートパンツなんで夢のまた夢、、
でも痩せるのには
時間も労力も使う、、


もういいや、
結局投げやりになっては
可愛い友達
お洒落な友達を横目に見て


はあ、とため息をつく日々




そんな時
私は


ある先輩と出会いました

その方に
教わったある方法で私は大きく人生が変わりました


私はある日
ダメ元でその先輩とアポをとり

食事に行き、悩みを話してみました。


すると先輩は
私の悩みを親身になってきいてくれて
大学の授業の後や電話で、毎週時間を作って
教えてくれることになりました。





そこで先輩から教わった方法は

私が
全く考えていなかった方法で、
衝撃的でした