半信半疑でしたが
今こそ進まなきゃいけない!

家で教わった方法を
実践して見ました



すると、



ファッションに関する知識も増えて
変化したことが周りの反応から実感できました!



周りの友達から


その服どこで買ったの!
着こなし方真似したい!

と真似されることが増え、


さらに
人に見られてるという意識
もっとこんな服を着たい!
という服欲から
下半身痩せることにも成功しました!




そんなある日


1人の友人から

「今好きな人とどうしても付き合いたい
だからわたしを可愛くしてほしい」


と真剣な相談を受けました



話を聞くと、その友人は
その彼に長い間ずっと片思いをしていて
見た目のせいでご飯にすら誘えないという


客観的にみても彼女はそんなに目立つタイプでもなく
ファッションにもそれほど興味があるような
感じもしないので
本気で彼がすきなんだなあ、と感じました


「おしゃれしても自分に似合っているかわからない」

「彼と並んで歩けるようになりたい」













という、昔のわたしと
同じような悩みを持っていることがわかりました


わたしも本当に悩んでいたので
彼女の気持ちがよくわかりました


なんとかしてあげたい


もう悩んで欲しくない

それだけの思いで


私の
ファッションの情報の収集の仕方と
男性から好かれる女性のファッションを伝えるとともに


彼女の洋服選びを少しだけ手伝うことにしました


すると、
一緒に買い物にいった翌日には
彼から

「あれ?雰囲気変わった?」

と話しかけることが増えたといいます!



それから少しずつコーディネートやアレンジの仕方を
伝えると



彼女になんと彼から
お食事お誘いが!!



本当に自分のことのように
うれしかったです!


そしたら
その友人が周りにそのことをはなしたみたいで


私にコーディネートをしてほしい人が
いると教えてくれました。


同じように悩んでる人が
意外といるんだなあと思い
その人にもアドバイスし、
少しだけコーディネートしてあげました。


そんなことが少しずつ増えてきて


あるとき、これ以上
アドバイスを口で伝えるのは
大変だな、と思い
一度ノートに写真なども加えてまとめてみました。


そして、それからは
そのノートを写真で送るのをメインにして


それに加えて、時間が合えば
相手のファッションに合わせて
わたしの私服でコーディネートを提案してみたりしました。

すると新しく教えた人たちからも


「自分に自信が持てた」

「すきな人に告白された!」

「友達かなファッション褒められるようになった」

という報告が次々に届いたんです!

わたしはただ、方法を伝えて

提案しただけで

頑張ったのは彼女たちだけど、



私が少し後押ししただけで

もしかしたら少しでも
夢に近づけたかもしれない



この方法は
もっと多くの人に役立つかもしれない


そう思ってから

そのノートを元に


先輩に教わった方法と
さらに自分で実践した
ファッションコーディネート

私が実際に取り組んでいたものより

わかりやすく

ファッションコーディネートがわかるように

まとめました!!

それが今回あなたに
お渡ししたいと思っている
プレゼントです!

受け取りはこちら⬇︎



もそも私は
将来アパレル店員になりたいと思っていた一方で、


ただ建前だけのアパレル店員にだけは
なりたくないと思っていました


それは、

人に自慢するだけの夢にしたくないから

今まで
立ち仕事が辛かったり、
日々自分が学ばなければならない
お仕事なので

やめてしまう人たくさんみてきました


そのうち何人が
本当におしゃれが好きで、本気で相手にファッションからを伝えたいと思っていたか、


私ははなはだ疑問で


そういった人たちは


見た目にこだわって、
自分を繕っているようにもみえました。


私は今年
ピアスやケータイケースのハンドメイド
セルフのネイル
自分でできる範囲内で
チャレンジしていきたいと思っています



本当は
思いっきりおしゃれして
学生生活楽しみたい!!
でも

周りの目が気になるし
自分に似合うファッションかわからない

と悩んでいるあなたのような女子学生に

これ以上悩んで欲しくない

そして、万が一にも
ファッションに自信がないだけで
好きな異性を諦めて欲しくない


より、おしゃれの楽しさを知ってほしい



私は、その思いを源泉として
現在周囲の友人にむけて

ファッションコーディネーターしています


参考のために私の普段のファッション載せておきます










残された学生生活2年、3年なんてあっというま!


まだ夢を近くに
引き寄せる時間がある


学生のあなただけに

私が友人のために
まとめていたPDFを


特別にプレゼントします



受け取りはこちら⬇︎



プレゼントの中身を紹介すると

内容はこのように構成されています!







受け取りはこちら⬇︎




ところで
「どうしてそこまでしてくれるの?」
「なんか怪しい」
疑問に持っている人いると思います


わたし実は
かつての自分と同じ思いをしている
女の子を救いたいというのは
もちろんですが


実は自分のためでもあるんです!!




わたしは将来アパレル店員になりたい
と思っています


そのためにたくさんの方の声を聞くことは
私自身の成長につながります!
また、悩みを聞いて解決したい
という強い思いがあります!

お渡ししたテキストを読んで
その感想や
何か困ったことがあれば

私にメッセージを
送っていただきたいんです!


私は最初,この方法を

身近な友人から教え始めました.



それが,

友人づてからどんどん広がり,

今では,

このブログを見てくださっている

あなたにまで届こうとしています.

これは,私が誰かの人生を

少しでもいい影響をもたらすことが

できたからだと思っています..


私の夢は、ファッションを使いこなし
世界を舞台に活躍すること


世界で活躍とは
どれだけ多くの人に
自分の良い影響を届けることが
できるのかということです!

私の夢は,ファッションを使いこなし

世界を舞台に活躍すること.






だからこそ、
さらに広く影響を与えるために


あなたからの感想や
テキストでは解消できなかった悩みを受け取って
自分の伝え方やテキストを改善することで


どうすれば、どれだけ多くの人に
良い影響をもたらせるのかを
訓練したいんです!

だから、170ページのテキストを
無料でお渡ししても
私はむしろ嬉しいんです

また、もちろん

LINEの情報から
あなたの連絡先や個人情報を第三者に漏らして
悪用することは一切ありません


また追加してみて
相談が自分に合わないな、と思ったら
ブロックしていただければ
それ以上一切の関与は生まれません。



受け取りはこちら⬇︎


ただ今回は
このプレゼントを
毎月20名様の限定公開



私も、大学の授業や課題があるため
皆様からの感想やご意見を反映し

一人一人の相談に
しっかりと向き合うには
この人数が限界となってしまうんです


学生の期間は
今しかありません

これまでずっと思ってきた
将来ファッションで仕事をしたい
という夢


その将来は
もう目の前にせまっています



この学生時代を



これまでの
よくわからないファッションを続けて
前と同じように挫折して


結局好きな人とも付き合えず
自分に自信も持てずに終わるのか、


ただお金をかけて
ブランドで固めた服でおしゃれするのもありですが



女性から本当に憧れられる女性だと思いますか?


ファッションわからないまま
今しかない
学生生活終わってしまって良いんですか?


大学生の三大欲求
遊びたい!オシャレしたい!彼氏欲しい!


でもお金ない。


でも友達と遊ぶときに
ちゃんとオシャレしたい!!!!



学生なら毎日毎日毎日
ファッションに悩みますよね?



毎日おんなじよう服
着たくない!




雨の日にお気に入りの靴
夕方気温下がるのに薄着
靴なんてほとんど同じスニーカー
毎日同じような服装



あなたはこのまま
何も気にしないまま
他の人と
同じでいいんですか


周りの目を気にしながら
自信がないまま
大学生活送りますか?




あんな気持ちを
もうあなたに味わって欲しくない!






あなたもこのままでは
自分らしさもなく
若い“今”しか着れない服を
眺めて終わってしまう

残るのは後悔、、




宝石のようなリア充の日々のために
自分の可能性信じないと何も始まらない!


せっかくなら
こだわりを持って
女の子としてのおしゃれ楽しみたいですよね!

自信を持つことで
その先のあなたの夢に近づく可能性ぐんと上がります!


夢に向かってもう一度
スタートをきるなら今です!!!





受け取りはこちら⬇︎







今の現状一緒に変えていきましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

このブログが

少しでも

あなたの夢の後押しになったら

嬉しいです!




きらら