お金がなくても小洒落るファッション術

こんにちは!

 

エブリデイ金欠大学生

 

きららです!

 

大学生お金ないですよね?

でも可愛い服着たいですよね?

 

f:id:Rara0511:20190922014940j:imagef:id:Rara0511:20190922015018j:image

 

こんなわがまま

きけちゃう方法あるんです!

 

 

おそらく

大学生の三大欲求

遊びたい!オシャレしたい!彼氏欲しい!

 

でもお金ない。

 

 

大学入学直後の私は

バイトして遊んでの繰り返し

オシャレしたいけど、気づいたらお金がない

去年の服でいっか、なんてことも。

 

 

でもなんとかしないと

そう思いながら

友達に誘われるとつい行っちゃう、、

 

でも友達と遊ぶときに

ちゃんとオシャレしたい!!!!

 

あなたも一度はそんな経験あるのでは?

 

 

 

 

そんなとき

ある特集をテレビで見ました。

 

目を引くほど華やかなのに

全身ユニクロ

を着ている女優さんです!!

 

f:id:Rara0511:20190922022342j:image

 

そしてそんなかっこいい女優さんが

バラエティ番組で言っていたフレーズが

 

 

ファストファッション

小物を取り入れることで

オシャレ女子に!!!

 

え!それだけ?!?

 

どこどこの服着てるなんて

実際言わなきゃわからないですよね?

 

だったら高く見せればいい!! 

かっこよく決めればいい!!

解決!!!

 

 

例えば

シンプルなユニクロのTシャツやジーンズ

それにキャップ、ベルトやスカーフ、ピアス、指輪、アンクレット、はっと目を引く靴

 

実際にわたしもファストファッションと公言してない時に友人に話したら

すっごく驚かれました!!

 

全てユニクロ

着ていたときの服がこちら

f:id:Rara0511:20190922023954j:image

 

 

※見えないけどアクセサリーついてます

 

 

オシャレも遊びも手に入れて

キラキラした学生ライフを!!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた!!