朝の苦痛な服選び時短術

こんにちは!

 

1年前女子力とは

かけ離れていた生活だったのに

今はおしゃれ女子の朝のルーティンを

手に入れました!!!

 

きららです!

 

学生なら毎日毎日毎日

ファッションに悩みますよね?

 

 

毎日おんなじよう服

着たくない! 

 

 

そう思っている人

多いのではないでしょうか?

わたしもちょうど一年前全く同じ悩み

抱えてました。

 

 

大学一年生のとき

高校生の延長で過ごしていた私  

 

 

雨の日にお気に入りの靴

夕方気温下がるのに薄着

靴なんてほとんど同じスニーカー

毎日おんなじような服

 

f:id:Rara0511:20190922020800j:image

 

 

もうほんとうにだめだめな

適当な大学生活送ってました

 

朝時間ないから

天気予報見る暇も

服を選ぶ暇もない   

 

f:id:Rara0511:20190922020652p:image

 

でも毎日同じような服になっちゃうのやだ!

 

 

そんな風に思っていたとき

サークルのオシャレな先輩にとっておきの

時間ない朝のコーディネート術

教えてもらったんです! 

f:id:Rara0511:20190922022657j:image

 

 

それを機に 

朝の服選びに困ることも

同じような服装になることも

減りました!

 

 

それは

5つのステップ!!

 

①天候と気温を見る

 

②学生なら荷物多い女子いますよね、

    次にバッグを決めちゃいましょう

 

③次に洋服選びです

   じぶんがその日一番着たい服をチョイス

 

④それに合わせて上下を選ぶ 

 

⑤最後にオシャレにおいていっちばん

   大切なのは靴!!!!

  

お洒落な靴がステキなところに

連れてってくれるかも、、、

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた!!