二の腕を隠したいあなたへ

こんにちは!!

 

きららです!!

 

夏がやってくると

二の腕!気になりますよね!

 

f:id:Rara0511:20190922091543j:image

 

 

隠したいけど

女性らしさも出したい

 

 

でも

わたしが夏が待ち遠しくなるほ

気にならないある方法が!!

 

 

実は

昔は半袖着ることすら

躊躇するほど二の腕

大のコンプレックスでした、、

 

 

 

夏が来るのが嫌で仕方なかったんですね、

 

 

 

あなたはこのまま

何も気にしないまま

他の人と 

同じでいいんですか

 

周りの目を気にしながら

自信がないまま

大学生活送りますか?

 

 

 

 

わたしは嫌気がさしていたある日

 

学校帰りにちらっと覗いた

雑誌にかかれていた

夏直前女の子向けの

特集ページ

 

 

 

なんと!

そこに書かれていた

内容実践することで

たった3日

夏イヤイヤ病解消しました!

 

 

 

細く見えるかつ、

女性らしさも引き出せるある方法が!

 

 

その方法

厳選4つ紹介します!!

 

 

 

①肩がふわふわしたトップスを着る

 

②トレンド抑えたワンショルダー

 

③タンクトップに透け透けの羽織を

 

④腕に自信なかったら肩を出す

   肩に自信なかったら背中を出す

 

 

①は肩がふわふわした

トップスをきること!

肩にボリュームを出すことで

腕が細く見えるという

錯覚を使います

 

f:id:Rara0511:20190922093424j:image

 

②のトレンドを抑えたワンショルダー!

 

 もしどうしても

肩を出すことに抵抗がある人

 

トップス選びで

気になる部分に

引き締めカラーの黒が入っているもの

選んでみてください

 

f:id:Rara0511:20190922093648j:image

 

③のタンクトップに透け透けの羽織を!

この着方袖があるだけで

とても安心感が!!!

さらに女性らしさ

エロさ色気なんかもでちゃったり。

 

とってもおすすめです!

 

f:id:Rara0511:20190922093836p:image

 

 

④に関しては

誰しも男性から女性として

意識してもらいたい

そんな思いありませんか?

 

腕、肩、背中で肌見せをすることで

女の子としても魅力

ぐんっと上がります!!

 

f:id:Rara0511:20190922093932j:image

 

 

短い女の子としての学生ライフ

思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

最後までみていただき

ありがとうございました!

 

ではまた!!