アクセサリーはシルバー?ゴールド?

こんにちは!

 

きららです!

 

アクセサリーにお困りの女子!

 

最近アクセサリーを

身につける女子増えてますね!!

 

f:id:Rara0511:20190922090708j:image

 

手元や胸元が華やかになり

インスタ映えにもつながります!

 

 

私は

最近までシルバーとゴールド

どちらの方がおしゃれに見えるのかな?

 

 

なんて悩みをずっと持っていました。

 

 

 

 

どんな洋服でどっちをつけた方がいいなんて

友達にきくことでもないし

 

あなたも一度は

悩んだことがあるのでは?

 

 

トレンドもわからない

とりあえず

アクセサリーを身につければいいや

そんなこと思っていませんか?

 

 

せっかくなら 

こだわりを持って

女の子としてのおしゃれ

楽しみたくないですか?

 

 

 

 

 

しかし!

ついこないだ

わたしの大好きなYouTuber

その特集をしていたんです!

 

f:id:Rara0511:20190922091109j:image

 

 

 

わかりやすく解説してもらって

自信を持って

アクセサリー選び

できるようになりました!!

 

 

 

 

それは

ゴールドは女の子らしさを引き出す!!

シルバーはシンプルで大人っぽく!!上品に!

ということ

 

 

 

服がシンプルな日は

ミックスなんて可愛いですね!!

 

 

 

また肌の色でも

似合い色変わってきたりなんかして

 

 

ゴールドが似合うのはイエローベースの人!

シルバーはブルーバスの人にマッチ!

 

 

わたしは圧倒的にイエローベースな人

なのですが

大人っぽく見せたくてシルバー

最近つけるようにしています

 

 

f:id:Rara0511:20190922091312j:image

 

 

あなたも

いろんなアクセサリー

チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

最後までみていただき

ありがとうございました!!

 

ではまた!!