胸が小さくてかっこよく決まんない女子必見

こんにちは!

 

きららです!

 

胸は女子特有の悩みですよね、、、

 

スタイルが良くて痩せてる子に限って

 

胸がないから

洋服をかっこよくきれない!!

 

あなたはそんな悩みありませんか?

 

 

実はわたしも胸が気になって

着たい服を諦めた経験

何度もあります

 

 

 

実はわたしも胸が気になって

着たい服を諦めた経験

何度もあります

 

買ってから気づいたときは

泣く泣く手放したり、なんてことも。

 

f:id:Rara0511:20190922023505j:image

 

 

しかし

着こなし方一つ

胸の大きさなんてまったく関係なしに

かっこいいいけてる女子になれるんです!!

 

 f:id:Rara0511:20190922021635j:image

 

 

ある方法を使うことで

コンプレックスをなくすことが!!!

 

 

 

その方法は

ジャストサイズ

を着ること!!

です

 

気にしすぎて、

大きめに着てみたり

ピタっときてみたり  

 

ジャストサイズで着ることによって

不自然さがなくなります!

 

 

いやいや

解決策になってないでしょ

と思ったそこのあなた!

 

シンプルだなあ、味気ないなあ

と思ってなにか

アクセサリー小物を身につけませんか?

 

まさにそれです!!

 

 

味気ない服装にスカーフを巻いたり、

ネックレスをしたり、

ボディバッグを前にかけたりすることで、

人の目はそちらに注目します!

 

 

f:id:Rara0511:20190921220818j:imagef:id:Rara0511:20190922021837j:image

  

 

ぜひお試しあれ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた!