低身長女子の悩みこれで解消!

こんにちは!

 

きららです!

 

あなたは

身長が低いから

洋服選びに苦労する

そんな経験ありませんか?

 

f:id:Rara0511:20190922180449j:image

 

 

 

私も身長が低いせいで

足が小さくてサイズがない、、

気に入ったパンツが裾引きずる、、

 

 

あなたもこのまま

かわいい服をみてはサイズが合わず

ため息、、

 

f:id:Rara0511:20190922180731j:image

 

 

そのうちファッション

やる気まで削がれちゃったり、、

それでもいいんですか?

 

 

 

せっかく女の子として

生まれたのに

おしゃれ諦めちゃう

人生でいいんですか?

 

 

 

 

わたしに嫌気がさしていたとき、

びっくりする朗報が!!

 

 

ある日

ZARAに買い物に行ったとき

 

f:id:Rara0511:20190922180522j:image

 

またサイズ合わないんだろうな 

なんて思いながら気に入った服を試着をして

パンツの裾が長すぎて

はあ、、

 

と思っていたら

店員さんが

キッズなんですけど

こちらはいかがですか?

と似ているデザインのキッズ

 

f:id:Rara0511:20190922180600j:image

 

またまた〜、キッズでしょ?

なんて思いながら着たら

かわいい!!!

ぴったり!!!

 

 

 そう!!ある方法とは

キッズサイズを着ることです

 

f:id:Rara0511:20190922180945j:image

 

 

本当に驚くような発見でした!!

 

 

お値段もお手頃だし、

友達とかぶることもない!!

 

 

だーれもきてない

可愛い服を着たら

低身長なんて可愛い特権の上に

おしゃれ女子になれる!!

 

 

 

最初はちょっと抵抗あるかも

実際わたしもありました!

 

 

 

しかし!!

買い物するとき見てみてください

キッズ見ている

小柄な女性意外といます!!

 

f:id:Rara0511:20190922180958j:image

 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました!

 

ではまた!!