おしゃれにみえるカラーはこれ!!

こんにちは!

 

きららです!

 

あなたは

洋服買うとき

無意識に

いつも同じ色選びませんか?

 

思い返してみてください

 

f:id:Rara0511:20190922182846j:image

 

 

わたしはいつも

なににでも合わせやすい

黒か白

選びがちでした。

 

f:id:Rara0511:20190922182927j:image

 

 

でも他の人と差をつけたい!

 

 

 

そんなこと考えつつ

結局無難な色、、、

 

 

 

なんとかして

インパクト残せる方法はないのか。

 

 

あなたも実は着たい色の服

あるのではないでしょうか?

 

 

 

試着もせずに

これが合わせやすい

これが無難

 

 

心当たりあるでしょう?

 

本当にこのままでいいんですか?

 

 

 

 

じつはわたし

学校帰りの雑誌で読んだ

フレーズによって

わたしのおしゃれ概念

大きく覆されることになります

 

f:id:Rara0511:20190922190719j:image

 

 

実はこの一色が入るだけで

オシャレになる色があるんです!

 

 

それは

茶色!!!!!

 

もっと明るいパステルカラーだと思った!

そんな人多いと思います

 

 

でも今年のトレンドである

茶色を中のシャツやパンツに取り入れることによって

大幅に

オシャレさんに近づけるんです!

 

 

 

実際にわたしの

茶色の取り入れ方はこちら!

 


f:id:Rara0511:20190922183022j:image

f:id:Rara0511:20190922183027j:image

 

 

 

 

 

中に茶色を着て

羽織でくすんだ色を。

 

シンプルだけどトレンドをおさえた

オシャレ女子に

大変身できます!

 

 

 

 

ぜひあなたもお試しあれ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!