華やかにみせたい!

こんにちは!

きららです!!

 

 

街中に

通り過ぎる人の

目を引く

華やかな女性いませんか?

 

 

f:id:Rara0511:20190923085926j:image

 

 

わたしはずっと

女性から憧れられる女性

なりたいと思っていました。

 

 

女の子でこのように思っている方

多いのではないでしょうか?

 

 

そのひとつとして

華やかな女性

かっこいいですよね

 

 

f:id:Rara0511:20190923103259j:image

 

 

たまに

めちゃくちゃ美人というわけではなくても

なぜか周りの注目集めてしまう女性

いますよね

 

 

顔に自信がないから

だめだ、、、

わたしはずっと思っていました

 

 

でも

今年CAになった先輩から

美しい装いは人に勇気や自信を与えるんだよ

きららもきっとなれるよ

 

 

そう言われたことがきっかけで

型にハマらないスタイル

貫くことで

 

 

周りから

自分らしく生きてるね

なんか他の人と違って

かっこいい  

 

 

と言われることが

増えました

 

 

あなたも

固定概念捨てましょう!!

 

 

せっかく女性として生まれたなら

周りの女子から憧れる存在に

なってみたくないですか?

 

 

髪型

服装

内面の自信次第で

 

 

あなたも

華やかな女性になれる

 

 

その先輩に聞いた

華やかな女性の特徴

3つ!紹介します!!!

 

 

f:id:Rara0511:20190923085938j:image

 

 

①プラス自己プロデュースがうまい

自分が引き立つ服、髪型、メイク

を知ることです

 

 

②内面に自信がある

華やかな女性の中には

自信がない人もたくさんいると思います

 

 

でも自信があるように

周りに見せるようとすることで

自分の中で

なにか変化あるかもしれません

 

 

③姿勢がいい

猫背で下を見て歩いてる女性と

堂々と歩いてる女性

どちらが華やかにみえますか?

 

 

f:id:Rara0511:20190923090045j:image

 

 

f:id:Rara0511:20190923085945j:image

 

 

まずは

今の

自分と向き合うことから!!!

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました

 

 

ではまた!!!